summary { cursor: pointer; }

キャンディボックス

オタクの道は 修羅の住まう 茨道 凡人に 理解を 乞う気は こざらぬ

好きコンビが表紙やる世界愛しすぎ②

 

前回↓

snjttkttdskt.hatenablog.com

 

たいりゅが表紙をやるアッププラス、

f:id:snjttkttdskt:20221210211240j:image

発売は12/12なんだけど早めに公式で予約すればなんと8日に発送するらしい。神か。し か も 2冊以上なら最速配達が約束される。元々複数冊買うのは確定してたしもちろん2冊予約。ポストなのもありがたい。自分のところから買ってもらうためにフラゲさせてあげるけど2冊以上買ってもらうことに抜かりないアッププラス様天才☆大好き♡

 

f:id:snjttkttdskt:20221210220420j:image

12/6に先行で公開された目次にいたもちもちたいりゅ

 

約束通り12/8、発送通知が届いた。やばい明日届く

 

そして12/9配達日当日。自分語りになるが偶然にもこの日は前々から準備していた社内発表の日。当日なんて一日中「帰ればたいりゅ♪」とウキウキで仕事をしたかったのに違う感情に邪魔されたのは悔しい。夕方からの発表にドキドキしながらも雑誌のポスト投函完了通知にドキドキしたりしてこのドキドキがどっちのものか分からなくなってきてなんかもう楽しかった(?)

 


生きててよかった

 

そして12/12の発売日には本屋に並ぶたいりゅをこの目に焼き付けてきた。雑誌のサイズは小さいが表紙の2人は発光しているためすぐ見つけられた

 

f:id:snjttkttdskt:20221213084037j:image

本当におめでとう!!

 

 

以下ガチ感想(長い)

でかい𝐁𝐫𝐨𝐦𝐚𝐧𝐜𝐞でにっこり

“1本のマフラーをふたりで♡ たいりゅならありの展開です”←ありがとう

いやーーー1ページ目からさあーーー横になる大昇の上に龍我、大型犬の戯れなのよ

“Bromance=同じ目標を持った男同士の極めて親密な関係。ふたりの距離感もまさにそれでした”

やはり物理的距離感でしたね(満面の笑み)。それを汲み取ってくっついてるショットいっぱい撮ってくれたのがうれしい

大昇“高い歌唱力と演技力で魅了しつつ、バラエティでは三枚目的ポジも披露。グループ一のフッ軽であり努力家”

龍我“抜群のスタイルを活かしてファッション誌のモデルとしても活躍。天真爛漫な人柄は愛され力MAX!”

ニットにマフラー最高だね、冬のたいりゅは最高だね。まっしろおもち。雪見だいふくのCMやりましょう(一生言う)

大昇“もっと一緒に出かけたい” 龍我“誘ってくれるの待ち!”

ヒィ安定の構図だ

“たい→りゅ:今月で二十歳になるよね。おめでとう!だから同い年同士でご飯行こうよ。僕にとって龍我は可愛らしい存在。女の子のような顔立ちだし(笑)。特に目!今日の私服はめっちゃツボだった。素足に短パンね。龍我はフットワーク重めなんでなかなか一緒に出かけられないけど、下北沢に好きそうな服屋を見つけたから案内したいな”

良すぎて全部載せちゃった。まず“たい→りゅ”表記かわいいうれしい。サシで絶対ご飯行ってくれ(泣)、そして報告してくれ(泣)、いや報告なんてしなくてもいいから(泣)、行った事実があればいいから(泣)。「僕にとって龍我は可愛らしい存在」これを素直に同い年に言えるかって話ですよ、これからもずっと言い続けてほしい。ねー!龍我のおめめ可愛いよね女の子みたいだよね!龍我の服見てるんだね!美Tubeでも履いてた感じかな!かわいいよね!龍我が好きそうな下北沢の服屋(泣)。連れてってあげて(泣)。前のお出かけ報告でも服見に行ってたよね(泣)、だいぶ前だけど(泣)(情緒不安定)

“りゅ→たい:いつもアニメトークするよね。(中略) あとこの前の舞台の楽屋で逆立ちしてたの、スルーしてたのごめんね。でもあれは何のために見せてくるのか知りたい。去年もやってたんだけど来年もやるよね?”

えっ逆立ちって、去年の少年たち楽屋で大昇が龍我に声掛けてわざわざイヤホン外させて見せたのが逆立ちで嫌がられてたアレだよね!?今年もやってたんかい。やっぱり大昇は見せたいんだね。龍我、あれは健康法らしいよ。でもスルーしてたのを思い出して謝るのって厨からしたら龍我の小さな矢印って感じでうれしい

大昇が龍我をおんぶしてる〜 そんで手でハート作って至近距離で見つめてるやつ、照れなのか2人ともキリッときた表情でめちゃくちゃ良い。横顔かっくいーまつげ良ー

よく食べてよく寝る、肌荒れしたら家族のハトムギ化粧水な大昇と、美容の最新情報を集めてスキンケアから凝っている龍我、2人とも持っているものが圧倒的“““美”””だからすんごい対比的で面白い

たいりゅの全身写真は需要のかたまり。 ピンナップとあったけど別で付いてくるやつじゃなかった…。大昇に個性的な衣装着せてくれた人本当にありがとうございます。パーカーにレザーのシャツ、面白いベスト、紐がビロビロしてる重ね着っぽいパンツ、最高です、モデルさんや。龍我は安定の脚5m。下はスラッとしたジーンズなんだけど上が柄シャツに紫の総ファー上着。表紙が2人ともここでの衣装で、龍我は手前だから特に良く見えるんだけど派手で華やかでバチコン似合ってるー!!柄シャツ紫ファーに1ミリも負けてない!!

このまま表紙の感想を。やっぱり何回見ても最高。感想とは言ってもこれに関しては言葉にできないよ。ああ美しいとしか出てこない。頭こっつんしてる距離の近さにニッコリしてたら龍我が手を置いているカーキ色の膝が大昇のだと理解し口角がより上がった。少年たちでたいりゅが長髪だったの超好きだったから2人が長髪の貴重な瞬間がこのような形で残って本当にうれしい。長髪はマジで美形じゃないと似合わないからね。中性的な雰囲気の写真でまさに我々(主語デカ)の求めていたものでした

中性的、そうメイク、美容情報誌様様ですよ、メイクしてもらってね。龍我はしっかりめにオレンジのアイシャドウ入れてて(似合ってて素敵)すぐ分かったんだけど、大昇は塗ってる?リップだけかな?と思っていたら……大昇ソロのページの目を閉じてるやつ……アイシャドウ、ある(滝涙)。間違いない。うわーやられた。薄めだけどちゃんと彼のまぶたには龍我と同じようなオレンジが。サーヨナーラトーイエーバキーミノーキーズモースk 大昇✕アイシャドウの目新しさもあって感動してしまった。鈍感なのでいや閉じなくても分かるし!という意見は無視。でも塗ってると分かって見ると目開けてても見える気もする。とにかくアイシャドウがよく見える閉眼写真はありがたかった。ウインクもご馳走様でした。コーラルなリップもかわいい

“たいりゅQ&A:女子の好きなファッション&メイクは?”

大昇“オーバーサイズのパーカー+ショーパン。この時期ちょっと寒いんですけど。寒くないのかなっていうのがかわいい。それにデカリュックを背負っていれば最高!つまり今日の龍我の私服(笑)”

“つまり今日の龍我の私服(笑)”←オイオイオイは?え?素足に短パンがツボってそういうことかい。女子の好きな服装でメンバー例えに出すの初めて見たよありがとう。例の美Tubeの短パン(前に出してかわいいって言ったやつね)に6周年島動画のパーカーの組み合わせって感じだろうか。龍我はこの雑誌でも言ってるけどカジュアルが好みになってきていて、それが勝手に大昇の好みになってるのめちゃくちゃ面白い

悲報、最後のページ。もう10ページは欲しい(強欲)。後ろから回した手で互いのほっぺをもちもち。ハイ最高ショットですありがとうございます。大昇は控えめなのに龍我は容赦ないのも良いとても良い。龍我のネイルね、グレーの、めちゃかわいい。表紙でもチラッと見えててかわいい

“たいりゅTALK:フッ軽VSフッ重”

大昇“ガリさんと3人でつるむ時もあるよね”

龍我“テーマパークに行ったよね、しかも2回も!”

目情出たとき泣いたよね

大昇“龍我はフットワーク重いからなあ”

龍我“一度帰宅しちゃうと家が好きだからもう出たくない。寝転がりたい(笑)”

大昇“だから「この後どっか行く?」とか誘いづらい”

龍我“予定を立てて約束してれば必ず行きます!急な誘いに弱くて。前もって誘って欲しいの(笑)”

フッ軽大昇とフッ重龍我の対比〜!これが2ページ目の“誘ってくれるの待ち!”に繋がるのね。たいりゅって2人であんまり出かけないんだろうけどいざエピが出てくると、エ!?デカケタノ!?あのたいりゅが!?たいりゅが2人並んで街を歩いたの!?ってなる。強がりじゃないけどたいりゅが同じグループにいるだけで奇跡だと思っているからなんかその2人がプラベで会っているところが想像できないというか。でも20歳祝いのサシご飯は絶対行ってね(しつこい)。関係ないけど2019年夏にたいりゅでお寿司食べに行って会話少なかったのに楽しかったと言ってた龍我が忘れられない

 

 

改めてたいりゅでの表紙本当におめでとう。たいりゅ厨おめでとう。推しコンビの表紙なんてあと10年待っても二度と来るか分からないしコレがいかにすごいことかを忘れてはいけないなと思う。ほんとに。載ってる写真も素晴らしいものばかりで何より“Bromance”ですよ。アッププラス2023年1月号は間違いなく宝物